NICA@Italy

イタリア旅行記とイタリアについて思いつくままに。 日々のしょうもない話も少し。


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
7日目:ナポリ→ローマ
朝9時30分。
天気は快晴で、どうやら青の洞窟に行けるらしい。
たった1泊しかしないので、見れたらラッキーくらいに思っていた。
もしかして日頃の行いがとってもいいのか?!


青の洞窟1

港からボートで直接青の洞窟へ。
早い時間だからか、洞窟に入る為の小船もついて来ています。


青の洞窟4

入り口。知ってはいたけど、本当に狭い!!
私たちのボートの前には大きめのボートが1隻だけ。
待ち時間も少なかったので助かりました。


青の洞窟2

ベストな10時過ぎに洞窟内へ。
えーーーーと、またもや言葉になりません。


青の洞窟3

本当に不思議。


魚付き!

なるべくギリギリまでカプリにいるつもりだったので、16時10分の列車を予約していた。
お昼は港のリストランテで。
よく分からず注文したら、魚丸ごと1匹付きだった!!


スパッカナポリ

港をうろつくのも飽きたので、早めにナポリに戻って観光することに。
スパッカナポリ。


ナポリ ピザ

見かけたピッツェリアの中で1番行列が出来ていたのがここ。
テイクアウトでマルゲリータと、リコッタチーズらしきものが入った揚げピザを。1枚1ユーロ!!
この揚げた物が本っっ当に美味しい~!!
今回の旅行で1番記憶に残っているかも…。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
