NICA@Italy

イタリア旅行記とイタリアについて思いつくままに。 日々のしょうもない話も少し。


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イタリアの中華料理
焼きそば!

イタリア旅行9日目。
日本から持ってきたサトウのごはんも底をつき、さすがにイタリア料理ばかり続いたので食傷気味になっていた私。

「(リゾットでない)米が食いたい~!!」

なおこ@達人のところで イタリアの中華料理は安くてウマい との情報を得ていたので、遅ればせながら行ってみました。
場所も店の名前も良く覚えていないのですが、本当に ウマかった!!

ラーメンはなかったので、焼きソバとチャーハンと炒め物数皿を頼んだのですが、確か全部で20ユーロしなかったと思う。安い!!

日本でも中華料理って結構安くって美味しい店が多いですよね。私のお気に入りは神戸の元町駅北側の 順徳 。南京街でもなく、裏通りの目立たない場所にありますが、小さい頃から良く行ってたお店です。ここのねぎソバがあっさりしていて大好き!!
最近行ってないな~。

よろしければぽちりとご協力お願いします♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
神戸の方は
あまり行くことがないですが、
美味しい中華食べに行ってみたいですね。
南京街は一回行ったきりです。
2006/07/17(月) 12:50:02 | URL | らふぁえろ #-[ 編集]
らふぁえろさんへ
ここは本当にお薦めですよ。南京街の中のどのお店よりも美味しいです。(あ、老祥記の肉まんは別です!)
横浜の中華街には行ったことがないので、いつか行ってみたいな~。
2006/07/18(火) 11:51:21 | URL | nica #-[ 編集]
nice day, <a href="http://piohiobagisu26191.blogspot.com/2008/08/h3.html">竦黻?/a>, [url="http://piohiobagisu26191.blogspot.co
2008/09/09(火) 07:43:02 | URL | Qlywbork #-[ 編集]
Hello, <a href="http://www.wonderjoke.com/profile.php?id=20680">鴃齣蒻?/a>, [url="http://www.wonderjoke.com/profile.php?id=206
2008/11/12(水) 04:34:12 | URL | Ijshajzj #-[ 編集]
nice site, <a href="http://forum.myjane.ru/profile.php?mode=viewprofile&u=46855">髓韆辜?/a>, [url="http://forum.myjane.ru/prof
2008/11/16(日) 23:46:04 | URL | Ldhjlvqc #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
