NICA@Italy

イタリア旅行記とイタリアについて思いつくままに。 日々のしょうもない話も少し。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イタリアのアパート その3
アパート情報第3弾です。

La vie en Rome
La vie en Rome

日本語表示があるのが嬉しい!
価格もおさえめでこの部屋は1~2名だと最安値80ユーロ!
ローマ限定で件数は4件と少ないです。


RAINBOW NET TRAVEL
rainbow net travel

こちらも日本語のサイト。
旅行会社なのですが、長期・短期アパート情報とレジデンスの取り扱いもあり。アパートについては写真や内装についてなどの情報が記載されていないので要問合せです。



Rome By.Com
Rome By.Com

こちらはローマのアパートですが、その他にもフィレンツェやヴェネツィア、パリやスペインなどもあります。
写真の撮り方が非常に上手く、可愛い!泊まりたい!!と思わせる部屋がいっぱいあります。価格は他に比べると少し高めかな?その代わり、写真数も多く、アメニティの有無の記載もしっかりあり、分かりやすくなっています。空きは問合せ要です。



Rental In Rome
rental in rome 1

rental in rome 2

最初にお世話になったサイト様の記事でも紹介しましたが、改めてご紹介。私がローマのアパートを手配したサイトです。
アパートの件数も多く、地区別に分かれているので探しやすい。
契約の際、契約書をfaxしなければいけなかったのと、先に20%をpaypalで支払わなければいけなかったので(これ書くの忘れてた)かなり面倒でしたが、代わりにしっかり契約したぞ、予約取れてないことはないだろう、と安心できました。
写真は私が泊まったアパートです。ジュリア通りの北側にあり、バス停とスーパーが近くにあり便利でした。治安も非常に良かったです。難点は・・・5階なのに、エレベーターがなかったこと!

まだまだ続きそう!更新遅れがちですが頑張ります。

よろしければぽちりとご協力お願いします♪
 
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。