NICA@Italy

イタリア旅行記とイタリアについて思いつくままに。 日々のしょうもない話も少し。


スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イタリアのアパート その2
他にもアパートの手配に便利なサイトをご紹介。

■Florence Vacations.net■
florencevacations

こちらはフィレンツェ限定。最低宿泊数3泊から。保証金も必要なようです。


■Residence La Contessina■
La Contessina

ガイドブックに載っていたところです。ABCHINTAIも取り扱っていました。レジデンスなので厳密にはアパートとは違うのですが、駅にも近くて便利な場所にあり、内装もとっても可愛いです。泊まりたかったのですが、すでに一杯でダメでした。


■That's Italy■
thats italy

ミラノ・フィレンツェのアパート紹介サイト。件数は少ないですが、素敵な物件ばかりです。日本語表示もありますので分かりやすい。なんといっても間取り図があるのが嬉しい!(意外と間取り図をアップしているサイトってないんです~)


■Laterooms.Com■
laterooms

ホテルに混じって、アパートも取り扱っています。La casa miaさんで取り扱っている物件も発見しました。(写真はカーサ・ロバイのものです)写真数は少ない(しかも小さい!)ですが、空きを日付でオンラインチェックできて便利です。イタリアだけでなく他国もあり。


■Via della Chiesa17■
viadellachiesa17
フィレンツェ限定。物件数は非常に少ないですが、見やすく分かりやすいサイトです。


まだまだありますよ~。
その2で終わる予定だったのですが、終われそうにありません。どこまで続けられるか分かりませんが、私の知っているサイトは全てご紹介していきたいと思っています。かなりお得なサイトもありますよ~、乞うご期待!!

アパート紹介のサイトって調べてみるとたくさんあって、しかも同じ物件がサイトによって金額も違っていたり、写真の写し方によってかなり印象が変わったりします。
いくつかこういったサイトを紹介されている方もおられるのですが、やはり数が少ない為、今回の旅行ではかなり苦労して情報を集めました。
これからイタリアでのアパート滞在を考えている方に少しでも助けになれば幸いです。
「イタリアのアパート?なら、NICA@ITALYが詳しいよ!」って言って貰える様に頑張ります~!!

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
