NICA@Italy

イタリア旅行記とイタリアについて思いつくままに。 日々のしょうもない話も少し。


スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
愛しのPollo
事前に行きたいところ・食べたいものをリストアップしていたにも関わらず、いくつか行き損ねた・食べ損ねたものがある。

その内のひとつが、フィレンツェのPollo屋さん。
なおこ@達人様のサイトで見て、絶対行こうと心に決めていた。
なのに、なのに...・゚・(ノД`;)・゚・
何故か近くを通った時にすっかり忘れていて寄れなかった。
出発日の朝に行ってみたものの、閉まっていたのだった…。
(ただ、ここかな?と思った店は、改装中だったのでもしかしたら昼間に行っても食べられなかったかも…真相は不明です。行った方、教えて下さい~!!)

これです、これ


ちゃっかりコメント入れてます。

最近、夢にまで見るようになってきた…。
次行ったらぜ~~~ったい食べるぞ~!!!!!

ランキング、最下位ではなかったので嬉しい♪
ご協力頂いた方に感謝です。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おじゃまします!!
こんにちは、早速お邪魔しました。
フィレンツェのPollo屋さん、残念でしたね。
しっかり塩味が聞いていて、噛み応えもあって、皮はパリパリしているのです。
私たちが買ったときはまだ温かい上体のものでしたので、早速持ち帰ってワシワシ間食してしまったのでした。
外を通りかかっても特においしい匂いがするわけでもないので、うっかりしていると通り過ぎちゃいますよねー。

次回チャレンジしてくださいね!!
2006/06/02(金) 12:45:57 | URL | Yoshimura #-[ 編集]
Yoshimuraさま

早速のご来訪、ありがとうございました!
ぎゃ~!!聞いただけでも美味しそう!!!
もう、食べたいというより「食いてえ~!!」(お下品ですね、すみません…)という感じです。(^_^;)
次回は絶対に逃しませんよ~!!
また美味しいもの情報、教えて下さいね。

達人のところにもよく出没してますので、今後共よろしくお願い致します♪
2006/06/02(金) 17:06:23 | URL | nica #-[ 編集]
こんばんは
コメント有難うございます。
リンクどうぞ使って下さい。

私もFirenze訪問は多い方ですが、鳥が有るとは知りませんでした。
Firenzeは狭いですが、まだまだ開拓の余地が大いに有りますね。

ではまた
2006/06/02(金) 21:11:32 | URL | らふぁえろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
