NICA@Italy

イタリア旅行記とイタリアについて思いつくままに。 日々のしょうもない話も少し。


スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ヨーロッパ、そして イタリア。
渡伊前に見て、恐ろしくなったのがこちらのアニメーション

今見ると、ここまでひどくないよ~、それは違う。と思うこともあるけど、中にはまさにその通り!!なところもあって、また違う見方が出来ておもしろいです。

イタリアって、先進国のようなそうでないような不思議な国って気がします。日本からしたら、日曜日に店が閉まっているのが考えられない!!
(一部開いている店もありましたが)
だって、皆が休みの時って イコール稼ぎ時ってことなのに!!
知ってはいたけど、本当に殆どの店が休んでいるのを見ると、余計なお世話ですが心配になってしまったのでした。

よろしかったらポチっと押して下さい~!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントありがとうございます!
ペルージャ通信の管理者です。
コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

確かにデフォルメしてありますが、
このアニメーションの
雰囲気はありますよね。

イタリアも奥が深いです!
2006/05/30(火) 01:57:44 | URL | Daisuke #-[ 編集]
Daiさま

雰囲気ありますよね~!
特に、斜線を気にせず車が止まっているのなんて、本当にその状態のものを見たので、「あ~、あのアニメと一緒だわ~」と感慨もひとしおでしたよ(笑)
またお邪魔致しますのでこちらこそよろしくお願い致します♪
2006/06/02(金) 16:55:47 | URL | nica #-[ 編集]
はじめまして
このアニメーションすごく笑えました
交通ネタは、予想できたけれど
旗をふるのは、そうくるか! と思いました


2006/06/11(日) 18:39:24 | URL | リリーブルー #03RJxdeI[ 編集]
リリーブルーさんへ。
はじめまして!コメントありがとうございます。
私もこれを初めて見たときは、「イタリア人って…おいおい」と渡伊に一抹の不安を抱きました(^_^;)
旗の分はまだ可愛いですが、窓口たらい回しは自分がその状況になったら発狂しそうです~!!
2006/06/12(月) 22:45:35 | URL | nica #-[ 編集]
はじめまして♪そして、ご訪問ありがとうございました!履歴を見て伺ってみたのですが、このアニメーション見て深夜にもかかわらず爆笑しました。
特に道路標識は、まさに!!そして、今回のヨーロッパ出張で初めて車をレンタして自分で運転してみたので、すんごく笑えました。
恐ろしいけれど、まさにそのもの!その時のネタをいつかアップするので、また遊びに来てくださいね。
2006/06/18(日) 02:57:10 | URL | バリエ #-[ 編集]
バリエさん
コメントありがとうございます!

今見たらおもしろいのですが、行く前はまじでビビッておりました(^_^;)いつまで待ってもバスが来ないやつとか・・・実際はきちんとバスに乗れたのでよかったですが。

自分で車を運転なさったのですね~、スゴイ!!タクシーに乗っていても恐ろしかったのに・・・。なんで皆あんなに飛ばしまくるんでしょうね?!その時の記事、楽しみにしております!またお邪魔しますね!
2006/06/20(火) 12:04:11 | URL | nica #-[ 編集]
車の運転@イタリア
最初は慣れるまでホント怖かったですよ~~~。でも慣れて無事故!しかし、日本に帰国直後、車を派手にブツけました・・・・・(笑)。もうすぐドライビングテクニックについて書くので楽しみにしててくださいね!!
2006/06/21(水) 01:57:40 | URL | バリエ #-[ 編集]
バリエさん
右側通行に慣れてしまったのかもしれませんね。無事でなによりでした!
私も次回は挑戦してみようかな・・・ぜひ教えて下さいね~、記事楽しみにしております(^^)
2006/06/22(木) 21:59:31 | URL | nica #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
