NICA@Italy

イタリア旅行記とイタリアについて思いつくままに。 日々のしょうもない話も少し。


スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
10日目:帰国
帰国日。
朝10時にリモサービスを頼んでいたので、朝食を食べて部屋の片付け。


ジュース

今回ずっとお気に入りで飲んでいたジュース達。
近所にあったスーパーで購入。
赤いオレンジジュースも勿論のこと、私のお薦めは洋ナシ。
ドロリとした食感で、ツボにはまっちゃいました。
たくさん持って帰りたかったけど、荷物が結構な量だったので断念。
半分残っていたオレンジの方だけ持って帰り、まるでお父さんが高いお酒を大事に飲むみたいにしてちびちびと飲んでいました
もう無くなっちゃったけど、もう一度飲みた~い!!



写真がないですが、ローマフィウミチーノ空港から一路東京へ。
お土産は芸がないけど、baciチョコを。
定番好き…というか、もうお土産まで考える気力が残ってなかった。

帰りのアリタリア、がらんがらんで後ろの席の人たちはバランスを取るために前に移動させられていました。
1人で1列確保できたのでラッキーでした

機内2

もうすぐ東京です。
ごはん食べて寝て、ごはん食べたら到着!って感じで私的には長時間のフライトもあまり苦にならず。
子連れ旅行は機内がちょっと・・・という話を散々聞いていたのですが、うちの子はほとんど寝ていたので、意外に大丈夫でしたよ~

最後の日ってあまり書くことが無かった・・・
それでも良いという優しい方、ワンクリックしてやって下さいな。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
