NICA@Italy

イタリア旅行記とイタリアについて思いつくままに。 日々のしょうもない話も少し。


--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
8日目:ローマ
日曜日だった為、兼ねてから楽しみにしていたポルタポルテーゼののみの市へ。


Porta Portese 2

人・人・人!!!
泥棒市の別名があるとかで、カバンは前がけ、守ってますよ!オーラ出しまくりでいざ、出陣!


Porta Portese 1

綺麗なシャンデリア達。
アンティーク家具なんかも買いたかったな~。

革製のスニーカーを購入。イタリア製で20ユーロ!


Castel SantAngelo

サンタンジェロ城。
あまり時間がなかったので、中には入らず。


バチカン

Via della conciliazioneから見たサンピエトロ寺院。
逆光だったため、シルエットが浮かび上がってより威圧感が・・・。


Basilica di SanPietro 1

サンピエトロ寺院。


Basilica di SanPietro 3

この神々しさを見よ!!
さすが総本山、神様って本当にいるのかも、と思わされます。


Basilica di SanPietro 4

丁度ミサの時間だった。
良く分からないけど、法王って普段は出てこないものなんでしょうか?
知っている方教えて下さい~

神様、皆さんがワンクリックして下さいますように…。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
