NICA@Italy

イタリア旅行記とイタリアについて思いつくままに。 日々のしょうもない話も少し。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イタリアのアパート その4
どんどんいってみましょ~!

apartmentsapart.com
apartmentsapart.com

こちらはヨーロッパ各都市をカバー。
イタリアではヴェネツィアとローマの2都市のみです。
件数は少なめですが、見やすく分かりやすいサイトで日本語表示もあります。価格は低価格のところからかなり高いものまで幅がありますが、なかなか良い物件ばかりではないでしょうか?



VACANZE ROMANE
VACANZE ROMANE

この物件はコロッセオのペントハウス、一週間900ユーロから。
ローマ限定でレジデンスの取り扱いもあるサイトです。
英語とイタリア語表示のみですが、写真数はそこそこあり、アパートの位置をマップで見れるのが良いです。
ペントハウス、いいですよね~。こんな広いテラスで朝食を摂ったら気持ちいいだろうな。



IDEC srl
idec srl

こちらはちょっと・・・なサイトです。説明文も短いし、写真も小さく少なめ。何より価格が問合せ要なのです。リストも通り名のみで写真がないので選びにくいな~。ただ、問合せしてないので何とも言えないのですが、意外と価格が安めに設定してあるかも?期待したいところです。



Rome sweet home
rome sweet home1

rome sweet home2

こちらも改めてご紹介。私がミラノのアパートを手配したサイトです。
イタリア各都市をカバーし、取り扱い物件数はダントツではないでしょうか?
見やすさ、分かりやすさ、対応のよさ、契約方法など文句なし。私の一押しのサイトです!
この物件は私が泊まったアパートです。場所もVia Palermoにあり、中央駅に行くにもドゥオモに行くにも便利で良かったです。
治安もよく、お洒落なインテリアショップなどがたくさんありました。


まだまだありますよ~。どこまで続くか分かりませんが、全部ご紹介出来るまで頑張ります!!
よろしければぽちりとご協力お願いします♪
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
アパートレンタルについて
こんにちは。旅行の予定がある為ものすごく参考にさせて頂いてます。実は相談があり書かせてもらってます。お目当ての物件を見つけて空室状況を確認したところ予約済みだと断られた(RentalInRome)のですが、他サイト(RomeSweetHome)にてもっと高値で空室と出ていたのです。正直にお話しして取り引きしてもらえるか心配です。それから友人がこの手の取り引きに対して心配してるのですが、危険や間違いは多いのでしょうか?
2007/08/10(金) 15:35:31 | URL | rompa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。